COLUMN
2015.01.23
vol.97 「周年記念」
近藤 武弘 (デザイン部)
2015年、弊社は創業35周年を迎えます。
「お客様の企画室として」夢中で駆け抜けてきた35年間でした。
これも皆様のお陰と心より感謝いたしております。
これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。
さて、○○周年というものは、とても重要な意義を持っています。
ご愛読いただいております皆様の会社でもおられるかもしれません。
なぜ大切か少しだけお話させていただきます。
「○○周年記念」とは、その企業のスピリットを見つめ直し、
周りに強烈にアピールできる、数年及び数十年に一度の
ビックチャンスであるということです。
クライアントや株主様にはもちろん、地域の皆様や自らの社員に
自社の魅力を再認識いただくことで、さらなるビジネスチャンスに繋がる
「きっかけ」となります。
これをみすみす見逃す手はありません。
その際「周年記念ツール」が必要となります。
「周年記念ツール」を使うと、例えばクライアントへは
1.自社の歴史や企業理念をアピールすることで、信頼感を高めることができます。
2.周年記念誌や記念品の配布で、訪問のきっかけづくりができます。等々・・・。
その他、株主様、地域の皆様、社員の方々へも
それぞれに心を込めたアピールができ、
ビジネスに繋がるチャンスとなっていく訳です。
当社は大切な「○○周年記念」を活かすお手伝いを
させていただく用意があります。
お気軽にお問い合わせください。